2011年 活動報告

国東半島マラニック108km   ’2011-05-03

参加者:深水会長、真部副会長、河野、伊勢谷、油布、藤田、首藤、藤崎、大津
サポート:平田
5月3日から4日にかけて、クラブの練習会、「国東半島マラニック」に参加しました。
夕方18時に別府駅からスタートし、国東半島をぐるっと一周して宇佐までの108kmを走ります。このあと近くの宿のお風呂に入り、Fさん宅で宴会。たくさんの料理と美酒のおもてなしは最高で、とても楽しい時間を過ごすことができました。ほんと感謝感激です!またマラニックやりたいですね。足の状態が早く昔のように戻ればいいのですが..。  心配していた雨もスタート直後に止み、気持ちのいいマラニックになりました。前半は快調に走り、日出~杵築まで問題なし。しかし膝の激痛が40㎞付近から続き、そのあとは我慢の走りとなりました。空港から武蔵~富来町は少し寒くて信号も少なく静かな時間帯...。2~3人で走っているときはいいのですが、途中一人のときもあり、少し寂しい時間が続きました。国見を過ぎ豊後高田市に入ってから、既に膝の限界が...2つの峠を越えたところであまりの痛みで足が前に出なくなり、ついに残念ながら92㎞地点でリタイヤとなってしまいました(サポートカー乗車)。この痛みさえなければ問題なく走れたのですが、足(特に右膝)はウルトラを走り抜く状態ではないことがよーくわかりました。今度の6月の阿蘇カルデラ完走が危ぶまれますが、とにかく完走はしたいと思っています。このあと近くの宿のお風呂に入り、Fさん宅で宴会。たくさんの料理と美酒のおもてなしは最高で、とても楽しい時間を過ごすことができました。ほんと感謝感激です!またマラニックやりたいですね。足の状態が早く昔のように戻ればいいのですが..。  (レポート:大津)

別府駅3日18時9名のランナーがスタート 殆ど夜の走行のため安全対策は、怠りなく 頭には、キャップランプ 背中に、点滅赤ランプ そして、反射板をタスキ掛け 宇佐駅に朝7時40分~8時ゴール 写真は、宇佐駅でのカンパ~イ!!! 完走は3名。残念ながら、6名DNF。 駅前の風呂で汗を流し、F邸で完走パーティ 美味しい焼酎と料理、ありがとうございました そして、夜を徹してサポートしてくれたHさんに感謝 !(レポート:深水)

練習会に参加された皆さん大変お疲れ様でした。 また、ずーっとサポートして頂いた、Hさん大変有難うございました。眠らずの運転は、大変だったと思います。 今回は、途中でリタイアしてしまい後悔していますが、次回は頑張りたいと思っています。なぜか大会出場時よりも、足のダメージが大きかったです。 それから、Fさんのお父さん、お母さん美味しい料理とお酒を有難うございました。大変、ご馳走になりました。 (レポート:油布)



inserted by FC2 system