2011年 活動報告

涌蓋山8の字トレイルラン     ’2011-11-23
参加者3名:牛崎、豊田、大津
~掲示板より抜粋~

熊本てれっととの合同練習会「涌蓋山8の字トレイルラン」に行ってきました! てれっとから12名、大分から私、U崎さん、T田さんの3名が参加です。悪天候で山頂は霧が濃く、頂上からは何も見えませんでしたが、ゴール後「はげの湯」に入り、噂の蒸鶏を食べました。やわらかくてとてもおいしかったです!! 天候よければ眺めが最高のはずでしたので、今回は残念でしたね。また来年期待しましょう。u崎さん、T田さん、お疲れさまでした! (大津)

昨日は寒い中のトレイル、お疲れ様でした。 雨・風等により寒くて、道も間違えるトレイルになりましたが、良い思い出になりました。 「おっちゃん」の運転なので、風呂(温泉)上がりに蒸し鶏・豚足をつまみに美味しいビールと日本酒を飲めて最高でした。 また、トレイルに行きましょう。  (牛崎)

お疲れさまでした。5時間のゆっくり。トレイル・ランは、やっぱり気持ちいいですね。雨あり強風あり、足元はぐじゃぐじゃになり、また、極寒にも耐え、いい経験をしました。天気がよければ、山頂から眺める景色は、最高なんだろうと思った。残念自分としては、登りと下りの8km×2 16km。走れたので満足してます。それに、蒸鶏(味噌たれ、塩あり)はもちろん、豚足(コラーゲン、かなり、膝が強くなると信じてます。間違い)ほんとおいしかった。来年は、晴天を期待してます。 (豊田)




inserted by FC2 system