2012年 活動報告

3時間練習会  ’2012-10-21

 参加者 2?名:深水、羽田野、首藤、安藤、位、大津、高倉、工藤(武)、上野、クラブ外からたくさん!
“3時間走、みんなで走れば、怖くない!”
四万十川に落選した人、フルにチャレンジする人などなど・・・自由参加です。楽しく、走りませんか?

日時:10月21日(日)8:00スタート
場所:大分スポーツ公園 2km周回コース
練習:自分のペースで3時間、途中参加・早上がりもOK
集合:希感舎駐車場 7時45分集合
3時間走に参加された方、お疲れ様でした。これからのマラソンシーズンにむけて非常に良い練習になったと思います。 (首藤)

個人練習会にも関わらず、たくさんの参加を頂きありがとうございました。想定外の参加者で、驚いています!!!集合写真に写っていない方々が、4~5名いたと思います。天気が良過ぎて大変でしたが、四万十川組も苦戦を強いられたのではないかと思います。 (深水)

みなさんお疲れ様でした!
しゅとうさん写真ナイスです。自分も用事がなければずっと走っていたかったのですが、その分6時から走ってたので距離は稼げました。今回こんなに多数参加でびっくりでした。冬のレースにむけていい刺激をもらいました! (大津)

今日は皆さまありがとうございました。お疲れ様でした。アップダウン練習はかなり私も含めてきつかったですが今回の一緒に練習した参加者はみんなとみくじのハーフ以上に出場すると思います。とても力つく練習だったと思います。 首藤さん、早々に写真アップありがとうございました。 参加したみんなに連絡します。 毎週日曜日はマラソン好きが集まって合同で陸上競技場前の河川敷5kmコースを使って走りこみ練習をしています。10月28日は9時から25kmです。11月4日も9時から25~30kmの予定です。どうぞ良ければ参加してください。 (工藤武)

inserted by FC2 system