2012年 活動報告

県内一周駅伝コース練習会(犬飼~竹田)     ’2012-02-12

参加者13名: 真部副会長、河野、伊勢谷、松薗、大平、竹部、山下、臼井、岡野、羽田野、伏田、大津、安藤(サポート)
コースはこちら
~以下、掲示板より抜粋しました~


絶好の天気の中での県内一周練習会、参加された13名の方々みなさんお疲れさまでした。ほんとにちょうどいい天気でほとんど風もなく最高でしたネ!走ってて「気持ちイイ~」を連発していました。 サポートして頂いた、安藤さん買い出し含めありがとうございます。また特に上の息子さんのカメラショットは抜群!また途中お会いできませんでしたが、ひめたんのパン差し入れ..ホントいつもありがとうございます!美味しかったですよ~(*^^*) 打ち上げも丸福食堂での唐揚げも美味しかったです!! ビール飲めなかったは残念でしたが(笑)  (大津)


安藤さんとおっちゃんには、たいへんお世話になりありがとうございました。 おかげでとても楽しく快適に走ることができました。 丸福食堂の唐揚げは初めて食べましたが、噂に違わずとてもおいしかったです。 (臼井)


みなさん、ありがとうございました。特にサポートカー担当でお世話していただいた「安藤さんと息子さん」貴重な時間を、ありがとうございました。最後の8Kmは峠の登り坂もあり、いい練習になりました。キツカッタがこれも練習! 練習会は最高ですね!クラブのいろんな方と会えます。初参加?のFusitaさんお疲れさまでした。次にみなさんと会えるのは、3月の竹田名水マラソンですが、がんばりましょう。 美味しいパンの差し入れ、「ひめたん」いつもありがとう。  (羽田野)


残念ながら、風邪をひいて練習会をパスしました。 写真拝見したら、天気も良く皆さん本当に楽しそうに走っていますね~。だから、敢えて“お疲れ様”とは、申し上げません(笑) 次は、岡の里名水マラソンでお会いしましょう。 (深水)


練習会みなさんお疲れ様でした。 ひめたんさん 美味しいパンの差し入れありがとうございました。 兄ちゃんはカメラマン 弟はエイドの度に、補給食を食べてました(笑) 最後の最後に弟が車に引かれそうになり、 運転手さんビックリさせ申し訳ありませんでした。 反省してます。 解散後は犬飼リバーサイドパークで力いっぱい遊びました。 (安藤)


しきる@別府です。 練習会に参加の皆様、お疲れ様でした。 ずーっと上りでいい練習ができました。(足パンパンでした) 風呂も唐揚げも帰りの列車の中もサイコーでした。 サポートの安藤さん親子、美味しいパンの差し入れのひめたんさん有難うございました。 (山下)








inserted by FC2 system