~掲示板より抜粋しました~

参加されたうっちゃんさん、トヨさん、ちひろさん、K松さん、今回は大変申し訳なかったです!甘い考えで山に行こうと思い立ち、今日はいい天気!の予想で山に入ったのですが、しばらくして霧が全てを覆う”極寒”と化してしまいました!でもいい経験でしたね、ね!(笑)今度は雪が溶けた頃を見計らってもう少し暖かい時期に企画しますネ(汗)。
温泉出た後、澄みきった山頂が見え愕然としました。あ~ぁ..涙   (大津)


お疲れさまでした。楽しかったですよ。久住山。積雪あるけど、登るの。と思いましたが。いざ、登ってみると一面真っ白な風景、気分爽快で感動しました。暴風で頂上に登れなかったのは、残念でしたが。頂上手前で、気温-4度。軽装では、安全を考えれば無理でしたね。極寒の山も結構楽しめました。また、来年。企画してください。  (豊田)






2012年 活動報告

久住トレイルラン練習会(個人)     ’2012-03-11

参加者 5名:臼井、豊田、大津、伏田、(小松)
inserted by FC2 system