2012年 活動報告

久住クロカン(個人練習会)  ’2012-09-16

久住クロカン練習会に参加された方々、お疲れ様でした。そして、汗っかきのTさん、お世話ありがとうございました。雨粒が体に当たると痛いくらいの“いい雨?”。暑さ知らずで良く走りました。多い人は、35km。少ない人でも20kmくらい。裸足で走っている人もいましたね。新人の一平ちゃんも35km行きましたヨ。帰りは、「太地の湯」で温まって帰路に着きました。 (深水)

久住高原クロカン練習会の参加の皆さん、お疲れさまでした。朝から雨の中、何とか32.5kmのランでした。20kmまではアスリート岩本さんに引っ張ってもらいましたが、その後はついていけませんでした。終盤は足がパンパンで、周回コースの最後の登り坂は足が上がらなくなりました。まだまだ、練習不足です。一人では出来ない良い練習ができました。 汗っかきTさん、ありがとうございました。 (羽田野)

ウルトラの皆さん、K松さん、参加していただいてありがとうございました。福岡組は来たと思ったら早々に時間がきて引き上げており交流不足となりましたが、大分女子は皆さんのおかげで20キロ、25キロ走ることができました。予定より多く走れた人もいて、雨でもとても充実していたようです。。私も皆さんのおかげで35キロの壁を越えることができました。岩本さんもみのさんの伴奏や最後のきついところを一緒に走ってもらって37.5キロまで行けたようです。自遊人さん、一平ちゃん、みのさん最後まで付き合っていただいてありがとうございました。大地の湯は最高でした。雨の中でスタートやゴールが揃わなかったこと、スッキリしたウルトラならではの解散ができなかったこと、失礼しました。 (工藤)

参加されたみなさん、お疲れさまでした。今日は最初から裸足で26km走れました。しかし雨が凄かったですね。大分女子の方々と交流できてよかったです。名刺渡しそびれましたけど..。温泉入るつもりでしたが、帰ってこいCallがかかりやむなく退散となりました。申し訳ないです。(大津)

参加された皆さんお疲れ様でした。始めから裸足ランで23.1km。脊梁トレイルの大会もあるので調整のつもりで、身体が冷えないように走りました。いい練習ができました。大勢の女子との練習会。再会もあり楽しいものですね。今日はありがとうございました。この後、仕事があり12時に帰路につきました。温泉、残念!(豊田)

参加者 8名+α:深水、豊田、工藤(武)、河野、臼井、羽田野、位、大津、大分女子メンバー
inserted by FC2 system