2012年 活動報告

九六位山岳50km練習会  ’2012-09-23

参加者 17名:深水、松薗、臼井、竹内、長岡、羽田野、首藤、安藤、位、大津、姫島(サポート)、クラブ外から+6名
前日の雨が、ウソのような晴天。晴れ男・女は、だれ? 先ず、敬意を表したいのは、ひめたんサポート。完璧どころか、“次にサポートするひと、大変だよ”と言う声も・・・。 そして、クラブ外の皆さんが練習会を盛り上げてくれました。ありがとうございます。いろいろお話をさせて頂き、初めて会った人が、お開きの時は“仲間”になっていました。 ちょっと、きつかったけど・・・。良ければ、次も参加して下さい。 (深水)

参加されたみなさん、お疲れ様でした!ひめたんサポートなかなかよかったですよー!手作りのサンドイッチ、白山神社のそーめんと梨など、手作りのおもてなしは感激しましたね!しかも絶景の景色を見ながらの昼食は最高でした。車に乗らないで全員最後まで走れたのは今までで初めてではないでしょうか!?ビッグベアー(Tシャツかわいいー!)およびクラブ外の方もみんなウルトラ挑戦できる走力の持ち主であることがわかりました。また今度練習会飲み会でお会いできることを楽しみにしております! (大津)

山岳50練習会に参加のみなさんお疲れ様でした。サポートのひめたんさんありがとうございましたm(_ _)m パンを食べ過ぎちゃいました。美ジョガーのお二人も頑張ってましたね(^-^)/ 知り合いのミヤケさんも完走でさすがでした。また誘います!マラソンシーズンに向け、刺激を頂きました。走って痩せるぞ~(笑)  (安藤)

皆さん(16人)いいペースで山登りの坂道をガンガン蹴りあがっていくので、私は着いていくので精一杯でしたが、前回の時に比べれば、最後まで走りきれて、少しは力がついたのではないかと実感できました。 林道の中は涼しく、一人では出来ない練習も、みんなで一緒に走ると、キツイ練習も楽しく頑張れました。 今日はビッグベアの方、他のメンバーの方も含めて、大勢で走れて、凄く充実した練習会になりました。 サポートでお世話していただきました、「ひめたん」本当にありがとうございました。感謝!感激!です。 忙しい中、早朝からの準備で頭が下がります (羽田野)

大分UMCの練習会に初めて参加させていただきました。 完走された皆さん、たいへんお疲れさまでした(^_^) そして、ひめたんのサポートには心から感謝しています。 さすが!UMCのスタミナとパワーには驚かされました! 一番驚いたのは、途中で一番搾りを飲んでる姿でしたけど(笑)。 初めて走る50kmで正直不安でしたが、皆さんの暖かいサポートのおかげで自分も完走することができました。 ありがとうございました。 この練習会で2kg減った体重を維持しながら今後の大会に望みたいと思います。 ビッグベアーの赤シャツで出場していますので、見かけたら気軽に声をかけてください。 今後ともよろしくお願い致します。(宗野@ビッグベアー)

みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)今回はクラブ外から6名の方にも参加いただき、かつ全員は完走して、とても嬉しく思ってます。友人からもいっしょに走って下さったみなさんへの感謝の言葉を頂きました。みなさん、ありがとうございました(#^.^#)こういったクラブの練習会がウルトラマラソンの楽しさを伝えることができたり普及につながるといいなぁと思います。自遊人さん、最後まで面倒みてくださってありがとうございました。ナンシーはフェイスブックでまた別の友人を誘ってましたよ!さらにウルトラの輪が広がるといいですね\(^o^)/  (姫島)






inserted by FC2 system