2012年 活動報告



九六位山岳50練習会  '2012-05-20

参加者 14名:深水、真部、松薗、竹内、臼井、岡野、高倉、豊田、羽田野、安藤、(高橋)、姫島、佐藤健、大津
曇り空で涼しい中、無事終了できました。参加された方々、お疲れさまでした。また、幹事の竹さん、買い出し等お世話になりました。 みなさんの力走を見て、阿蘇完走間違いなし!と思いましたヨ。あと長老のM薗さん、アーリースタートでしたが結局追いついたのは一名だけで、最後までビシッと走りきれたのは流石ですね!今回も一名コースアウトして、もし携帯繋がらなかったら迷子になっていたでしょう。なんとか拾えてよかったです。あと、今回途中合流の、ひめたん、とよさん、サトケンさん、忙しい時間を割いてのご参加ありがとうございました! 少しの時間でも、みんなで声を掛け合って一緒に走るというのは励みにもなるし嬉しいものですね。あと、アンドウさんの友人T橋さん(190cmの長身!)、慣れない坂を頑張って走ってましたヨ。  (報告者:大津)
inserted by FC2 system