2012年 活動報告

夏合宿 '2012-08-04~05

参加者 12名:松薗、山下、河野、油布、臼井、豊田、上野、平田、藤崎、伏田、工藤(武)、大津
8/4~5に大分UMCの夏合宿に参加しました。数日前の天気予報では晴天でしたが、当日は小雨の降るくもり空。13時に集合し、テントを張ろうと思ってましたが風が強くて断念。でも日差しもなく涼しくてよかったです。開始前にすでにクラブのKさんが時間差で走り終えており、後にUさん一家も加わり11名での練習会となりました。3キロコースを5周走り終えたところで、シューズが濡れていたので脱いで走ることに。そのあと裸足で5周と15km走りました。気になっていた足底筋膜炎も出ず、足底が少し強くなった気がします。16時半に練習終了。そこから約8キロ離れた七里田温泉で汗を流し、すぐそばの民宿「みやま」で宴会を行いました。焼き肉食べ放題でしたが、その他の料理も結構ボリュームあり肉のお替わりは一回のみ。なかなかおいしかったです。2次会では飲み過ぎでいつのまにか酔い潰れていました(ナサケナイ)。朝早く目覚め民宿のまわりをみんなで散歩。KさんとFさんは元気よく走っていました。朝ごはんを食べて解散。なかなかいい合宿となりました。  (大津)
inserted by FC2 system