~掲示板より抜粋しました~

昨日、spナガオカ さんの声かけで三社参りランを開催 13:20大分駅集合、おっちゃんの車で「都の湯」へ ここに、着替え等の荷物を置いて三社参りスタート 先ずは、春日神社 しかし、長蛇の参拝者のため参拝はパス 次は、王子神社 ここは、閑散としていたのでゆっくり参拝 完全整備された別大道路の歩道を走って朝見神社へ参拝 写真は、朝見神社での写真 ここで、Hさん差し入れのおにぎり、飲物、バームクーヘン Hさん、ありがとうございました 今度は、別大道路を一路大分へ 広い歩道と別府湾!!気持ち良かった!! 春日神社に参拝済ませ、三社参り完了 「都の湯」で汗を流し 大分駅前でミニ新年会 今回、11名の参加を頂きました 来年は、当クラブの正式行事にしたいと思います。(深水)

参加されたみなさん、お疲れさまでした!H田さん、差し入れありがとうございました。銀杏おにぎり&コーヒーおいしかったです!!復路の別大国道では、新たに入会されましたOKANOさん(写真後ろ右から2番目)に引っ張ってもらい、いいペースで走ることができました。温泉のあとはみなさんと打ち上げに参加したかったのですが..涙。別大国道の歩道が繋がってホント走りやすくなってよかったです。三社参りランで今年も頑張ろうと思いました。 (大津)

三社参りRun走られた方お疲れ様でした。 今年は、仕事の都合上自由な時間がとれそうなので 今後は、練習会に是非参加したいと思います。よろしくお願いします。大分UMCがどんどん大きくなっているといいますか、いずれにせよ喜ばしいです。 よろしくお願いします。 (三重野)

当日、春日神社から参加させて頂いた短パンの者です。 参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)/ 全員楽しくお話ししつつのリニューアル別大国道、新年早々爽快でしたし、Hさんの差し入れ、ぎんなんお握り&コーヒーには生き返りました。 夜の会も盛り上がりましたし(^o^) 誘って頂いた自遊人さん、仲良く走って下さった皆さん、ありがとうございました(^^)/ いつか、「別大国道の歩道ではなく、車道を走れるようになりたいな~」と改めて思った初詣ランでした♪(佐久間@ブンカメ)

2012年 活動報告

初詣三社詣ラン練習会     ’2012-01-03

参加者 11名:深水会長、河野、長岡、首藤、羽田野、臼井、岡野、藤崎、佐久間(ブンカメ)、大津、サポート 平田
inserted by FC2 system