2012年 活動報告

志高湖湖畔周回(個人練習会)  ’2012-09-08

参加者 5名:豊田、勝藤、河野、岡野、臼井
参加された皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。天気にも恵まれ、くもりのち晴れ、気温26?28℃走りやすいコンディションでしたね。3時間の練習。アップダウンが心地よかった。皆、7.8kmを3?4周しましたね。充実した練習ができたのでは。楽しかったのでは。後、温泉に入り、寿司を頂きました。皆さん食が進むすすむ、店の方が警戒してましたね。(笑)また機会あればさせて頂きます。よろしくお願いします。(豊田)

今日は楽しく走ることができました。新会員のk10さんともいろいろとお話しをすることができてよかったです。お昼の寿司は美味しかったせいかちょっと食べ過ぎてしまいました。(^^;) とよちゃんさん、お世話ありがとうございました。 (臼井)
inserted by FC2 system