2012年 活動報告

総会+花見     ’2012-03-25

参加者 14名:深水会長、竹部、河野、前田、岡、小野、竹内、岡野、臼井、豊田、首藤、姫島、大津、長岡(2次会より)
3/25に行われました総会は無事終了しました。そのあとは花見を開催。残念ながら桜は開花していなく残念でしたが、天気の良い中心地よい宴会となりました。セッティングして頂いた前田さん、ありがとうございました!!


~掲示板より抜粋しました~

昨日はお疲れ様でした。あの幻の焼酎が飲めなかったのが心残りです。
お世話をしてくださった重マエダさん、ありがとうございました。先に失礼してスミマセン。
重マエダさんはジャーニーラン=高齢という思い込みで勝手ながらおじいちゃんだと思い込んでおり、お会いしてビックリ\(◎o◎)/!
次回よりのジャーニーランの手記は若々しい重マエダさんを思い描いて拝読させていただきます。(姫島)


総会に参加された皆様、お疲れ様でした。そして、お世話頂いた重マエダさんご苦労様でした。 桜の花は一輪も咲いていませんでしたが、天候に恵まれ素晴らしい総会と花見が出来ました。 特に、総会では率直なご意見を賜わりありがとうございました。 岡野さん差し入れの幻の焼酎、美味しくてつい飲み過ぎ、本日二日酔い気味です。感謝、感謝!  (深水)


さあ、花見も終わりました。  皆さん、新たな気持ちで新年度にレッツゴー と行きましょう。(前田)



inserted by FC2 system