2012年 活動報告

八幡浜ジャコかつ、ちゃんぽんrun第二弾 (個人練習会)  '2012-06-09

参加者 6名:長岡、竹内、深水、大石、岡野、柴山
早朝から、6名の参加者と幸崎駅集合、スタートで佐賀関フェリーターミナルまでランニング、8時発のフェリーが何故か運休、1時間あとのフェリーで三崎港へ、遅れを取り戻す快走な足取りで一路伊方道の駅きらら館へ、途中何十も有る風車を望み風を切る音に堪能しながら瀬戸内海と宇和海を一度で見渡せる橋を渡り佐多岬メロディーラインの名のごとく車がこのラインを通過すると、ミカンの花が咲いている、思い出の道丘の道と音がきこえる。ここら辺から天気も快晴になり暑さに体がジワリジワリ弱りはじめ道の駅きらら館でジャコかつ、焼きそばバーガーを食べ残り17キロに気合を入れ走り出し、八幡浜白浜温泉に付き汗を流し乾きった喉を潤すため急いで食堂に駆け込んだはいいけど、なんと14時で店が閉店していてジャコかつ、ちゃんぽんは食べることが出来なかったんです。皆さん申し訳ありませんでした。ひたすら目的に向かって走ってきたのに、救いは八幡浜ちゃんぽんは到るところに有り、フェリーターミナルの3階にも海鮮ちゃんぽんとジャコかつ、生ビール大で喉とお腹を満たすことが出来てよかっです。次回は是非あのちゃんぽんを食べたいので又懲りずにきかくします。参加された皆さんには船の件、お店閉店の件でご迷惑おかけいたしました。 (長岡)

spナガオカ さん、メロディラインのアップダウンには、少しばかり手こずりましたが、あの絶景が辛さを軽減してくれましたね。ありがとうございました。お陰で、サロマ湖に向けたいい練習になりました。フェリーの時間変更、ジャコかつちゃんぽんの閉店のハプニングがありましたが、これまた良しとしましょう。思い出に残る練習会になりました。 (深水)
inserted by FC2 system