2013年 活動報告 
夏合宿    ’2013.8/3~4 
参加者14名: 深水、河野、大津、松園、藤崎、荒金、豊田、柴山、山下、伊東、片山 (クラブ外から岩本さん、倉金さん、工藤さん
   
8/3、4久住クロカンコースにて大分umc夏合宿。
それぞれ各コース、マイペースで7〜10周、20周、15〜60kmまちまち。
灼熱の太陽の下、そんなに走れません。でも涼しい時も。
自分は3kmで7周。21km走りました。
後、七里田温泉に入り民宿みやまで飲んで食べて宴会でした。
楽しいひとときでした。(豊田)


参加されたみなさん、お疲れさまでした。
また今回クラブ外より女性3名参加していただきありがとうございました。
練習会は予想以上の暑さでしたが、学生達の走りに刺激を受け、幾度と同じペースで走ったりしていました f(^^;
民宿「みやま」での夜の打ち上げも盛り上がりましたね!
料理も多くて追加したお肉も残してしまうほどに...ほんと美味しかったです!
朝ごはん食べて、またクロカンコースに行きましたが、大雨が降り出して帰ってしまいました。
もう少し待ってればよかったなぁ~と反省してます。 (大津)
inserted by FC2 system