2013年 活動報告 
総会&懇親会    ’2013-03-31 
参加者:多数
 
3/31に開催されました総会&懇親会、参加された方々ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。総会にて決定された事項に関しては、次回会報にてお知らせします。また、今年度会員更新の会費振込に関しても、振込用紙を送付します。合わせてよろしくお願いします。今回、総会は2時間と設定しており、みなさんから”長い!1時間くらいヨ”と言われていましたが、予想外の盛り上がりできっちり2時間かかってしまいました(笑)!!おかげでそのまま懇親会へ突入..。私は早めに切り上げなくなり残念でしたが、17時から21時半まで4時間半盛り上がったそうです!(凄い)今年度も楽しく、”心豊かに”盛り上げていきましょう!!!(大津)

総会参加、ありがとうございました。そして、お世話頂いた方々に感謝申し上げます。総会って、通り一遍の面白くないセレモニーと言うのが定番ですが、今回は違いました。楽しい雰囲気の中の活発な質疑応答。大分UMCが大人のクラブに成長したことを感じました。挨拶でも申し上げましたが、練習会の活性化が今後のクラブの発展につながると考えます。少なくとも、年に練習会1回・飲み会一回参加頂ければ嬉しく思います。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。(深水)


inserted by FC2 system