2013年 活動報告

八幡浜ジャコかつ、ちゃんぽんrun(個人練習会)  '2013-05-03

参加者 4名:長岡、竹内、深水、大石
5月3日行って来ました。今回で3回目、コースにもなれ快調進み伊方きらら館では毎回じゃこかつとビールと決まりの腹ごしらえでなんとも言えない充実感。F氏とT氏は残り2キロでスパート、途中さくらんぼの御褒美にカラスも興奮カァ~カァ~コール、遅れた二人はショートカットでさくらんぼ組みより前になり追いついてしまったんだね!ひとつ残念な事に銭湯が休みでした。目的のちゃんぽんは今回カレーちゃんぽんにして出来るまで赤貝の缶詰と小いか、じゃこかつをビール大で喉を潤す。帰り15時35分の臼杵行きで帰途に、途中大在駅下車有志による打ち上げ会でたらふく飲み食い放題しました。次回またいきましょう!(長岡)
inserted by FC2 system