2013年 活動報告 
湯布院~別府マラニック練習会(個人)    ’2013-04-19,20 
参加者8名:豊田、臼井、羽田野、柴山、伏田、大津、片山(ブンカメ)、楢原(チーム200K)
 
参加されました皆様、大変お疲れ様でした。寒さと眠気との戦い、正に足を棒にしての完走だったと思います。私自身、萩往還を前に徹夜で走るいい経験をさせて頂きました。ありがとうございました。(柴山)

参加者の皆さん、お疲れ様でした。約90kmの朝までナイトラン、いい経験ができました。私は由布院までのダラダラ登り坂で、足(腿裏)がパンパンになり、由布岳登山道口までの登りでは、ヘロヘロで全く足が上がらない状態でした。何とかゴールできてよかったです。橘湾岸173Kの完走は困難な状態ですが、先ずは100Kを目指して、後は這ってでも、ゴールの小浜温泉を目指します。ありがとうございました。(羽田野)

参加された皆さん、お疲れさまでした。この時期に90kmの練習会を開いて頂き感謝しております。天気にも恵まれ、走りやすい気温でした。皆んなで話しながらのラン。楽しかったです。また、ロングランのシュミレーションになりました。ありがとうございました。(豊田)

inserted by FC2 system