2011年 マラソン大会結果報告

第42回 防府読売マラソン結果報告 (2011-12-18)
12月18日(日)に行われました、第42回防府読売マラソンに、クラブから7名、ブンカメから1名が出場されました。曇りの天候で、ちょうど午後から風が出だしたために辛い時間帯もありましたが、自己新も出るなど結果全員完走でき、とてもよい大会だったと思います。出場されたみなさん、お疲れさまでした!

~以下、掲示板より抜粋しています~

防府マラソン行ってきました。今回クラブから7名、ブンカメから1名の参加で全員無事に完走できました。特に自己ベストが4名も!シバシバさん、サブ3近いです!みのさんフル2回目にして快挙!私は今回はキロ4分半を意識して入りましたが、15km過ぎから左太ももが痙攣寸前で正直ヤバイ状態に。ペースを上げると”攣りそう”と思い我慢が続きました。でも、残り10kmから奮起し、「もう攣ってもいいや」という気持ちでペースを上げました。その付近ではみんなペースダウンしており、おそらく50人以上は抜いたと思います。でも最後の4kmはさすがに足にきてペースを上げることができず、なんとか踏ん張ってGoal!自己ベスト約20秒の更新(ちっちゃ!)でした。
(大津)

ナガオカスポーツさんで買ったランパンとナイキのシューズが良かったのか、前夜の小宴会での焼酎が効いたのか?元気に走ることが出来ました また皆さんと走ることを楽しみにしています いろいろとお世話になりました。(長野@ブンカメ)


~JogNoteに完走記載せています~

 柴山 、大津
順位 ゼッケン 氏名 記録
491 798 柴山幸博 3:03:12
568 944 長野安行 3:07:31
621 819 深水滝夫 3:09:41
725 992 大津弘士 3:14:33
899 1012 佐藤文昭 3:22:39
1197 1532 高倉彰 3:36:41
1248 2018 羽田野実 3:40:26
1333 1572 首藤央久 3:46:14
inserted by FC2 system