ナンバー 氏名 タイム
13877 臼井 宏一 4:17:21
11606 山下 茂 3:48:08
1091 三重野 利広 3:53:25

2011年 マラソン大会結果報告

第1回 大阪マラソン (2011-10-30)

クラブより、山下さん(写真左)、臼井さん(中央)、三重野さん(右)の3名が10月30日より行われた第1回大阪マラソンに参加しました。

~掲示板より抜粋~

走ってきました。
第一回大会なので、盛り上がりに欠けるのでは?と思っていましたが、東京に負けず劣らずの楽しい大会でした。練習不足から後半がきついレースでしたがその分、割り切って給食や応援を満喫することができました。大阪を走られた方お疲れ様でした。
 (三重野)

お疲れさまでした。
心配していた雨もほとんど降らず、暑くもなく寒くもなくとても走りやすい天候でしたね。御堂筋をたくさんのランナーで埋めつくして走ることができてとてもいい体験ができました。わたしもコロッケ、桜餅、ゴボウの漬け物等たくさんの給食を頂きました。(^^;)   (臼井)


しきる@別府です。
行ってきました大阪マラソン。暑くもなく寒くもなく最高のマラソン日和でした。そのせいでしょうか3:48でゴールできました。スタート前に偶然にもうっちゃんにもお会いできました。第一回の大会にしてはよかったです。ただ、前半には給食が少なかったような気がしました。 (山下)


inserted by FC2 system