2011年 マラソン大会結果報告

第17回 四万十川ウルトラマラソン結果報告 (2011-10-16)

今年の四万十川、大分UMCから12名の参加。
いろいろアクシデントやハプニングがありましたが、全員が完走。今日13時半、無事大分に帰還しました。今度の日曜日、秋の懇親会では、楽しかったこと、苦しかったことなど話が聞けると思います。奮って、ご参加下さい。(深水)


昨日行われた四万十川ウルトラマラソン大会雨の降った翌日とガラッと変わり、朝2時半窓を開けると満点の星とお月様、会場では霧が立ちこめ四万十ならではの風景で午前中ヒンヤリした中走る事ができました。今思と11時ごろから日の当たる場所が多くなり台風の傷跡でコース変更も何箇所も有りますた。一番ショックだつたのは、81kの施設エイドが無かったことが残念で心が折れてしまいました。ひょっとして場所替えかと思い、先え先えと走ったのですが5k先まで行ったところで2回目の心が折れ息も切れ撃沈、そこに後ろから名前を呼ばれ見ると真部さん、
「ビールは何処に有るん?」
「有りませんよ今年は!」
「え・・・」
「私お金持ってるので何処かで買いましょう。」
90k手前でボランティアの方に聞き、前はあったけど今はしてないと思う、ヨッシャ行こう!ビールケースは有ったが酒はやめていた、家の前で応援したいたお店のお母さんが二人の顔にビールの文字が見えてのでしょう、
「内緒やで!」
一本家から出してくれ二人で飲んだ、旨かった! ありがとうございます。四万十の人たちは心のあったかい人たちです。
ゴール後工藤さんと宿毛に向かうため、市内循環バス秋沢ホテル行きの便でJTBの担当者にホテルに付いた後すいませんが近くのジョイフルによってもらえないか、交渉したら運転手と話し合いKOして送って到ただきました。
高知から応援に来ていた高知バスの運転手さん、ガイドさんありがとうございます。フェリー乗り場まで乗せていただいたタクシーのおじちゃん色々気を使ってもらい、ありがとうございました。
(長岡)
ゼッケン     氏名      記録
129 藤田 義昭    9:58:02
133 高倉 彰     11:35:36
2058 長岡 孝文    11:59:28
2067 河野 泰人 13:53:43
2096 佐藤 健次    13:12:15
2110 油布 勝則    11:06:02
2116 牛崎 洋一    12:18:54
2131 工藤 奉文    11:07:13
2380 水野 公明    12:31:44
2383 真部 満     12:11:54
2414 深水 滝夫    9:49:43
2723 藤崎 恵実    12:49:29
 四万十川ウルトラ  12名全員完走!
inserted by FC2 system