2012年 マラソン大会結果報告

天草マラソン大会(2012-11-18)

クラブから羽田野さんが出場しました。

11/18 天草マラソン大会フル参加! 結果、残念でした。35kmまでは順調に4分40秒/kmペースで行ったが、その後、膝上や腿が痛みだし37kmで痙攣して思うように走れなくなりました。一時止まったり、歩いたり、足を引きずりながら、3時間54分でなさけないゴールとなった。結構、起伏の多いコースでしたが、まだまだ力不足です。昨年の防府読売マラソンを思いだしましたが、あの時は痛いながらも足をなんとか運べましたが、今回は止まってしまった。いい経験になった。35km以降も足が地球を蹴れるような走力をつけたい! (羽田野)



inserted by FC2 system