萩往還マラニック250キロの部に出場、なんとか時間内47時間で完踏しました。
「言うは易し行うは難し」と言う言葉がありますがこれ程厳しいとは思いませんでした。最後は80キロの部出場のU野さんと一緒になり、並走して貰い大変助かりました。一緒にゴール歓喜を味わいました。
(柴山)

  ⇒JogNote完走記はこちら


お疲れ様でした。
70キロはスタート後数時間横殴りの暴風雨で気分が落ち込んだり、高ぶったりの両方でした。
シバさんとは往路25キロくらいで出会って安全と健闘を誓い、復路56-57キロくらいで追いついたと思います。眠気があったようなので、話をしながら「怪我さえしなければ完踏できますよ。」と何回も話しながら進みました。
シバさん「もう、走れない。」と言いながら最後の3キロくらいは、6.5-7.0分/キロくらいでスパートしていました。すごいです。
今回のシバさんと235-250キロ辺りの並走で、250キロの大変な様子をじっくり感じ取れました。
70キロならまだ楽しみながら走れますけれど、250ってすごい。 (上野)





2012年 マラソン大会結果報告

山口県萩市で行われました萩往還ウルトラマラニック大会に、クラブから柴山さん、上野さんが出場されました。

萩往還ウルトラマラニック大会(2012-05-02~04)

inserted by FC2 system