2012年 マラソン大会結果報告

防府マラソン大会(2012-12-16)
順位 ゼッケン 氏名 記録
494 927 岡野 正和 3時間01分33秒
648 921 柴山 幸博 3時間08分58秒
762 1128 深水 滝夫 3時間13分20秒
1273 1953 高倉 3時間32分05秒
1367 1432 首藤 央久 3時間35分47秒
1402 1969 竹内 誠一 3時間37分20秒
1416 1251 大津 弘士 3時間37分53秒
1735 2057 羽田野 3時間52分46秒
1755 1914 長岡 孝文 3時間53分43秒
1316 1284 佐藤 文昭 3時間33分33秒
防府マラソンに参加してきました。30キロ以降は脱水症状でフラフラになりながらのランでした。結果は3:35:47。3時間半以内を目標にしていましたが残念な結果に終わりました。別大は時間内に完走できるように頑張りたいと思います。もっと練習しよう…。 (首藤)

しゅとうさん、お疲れ様でした。お互い悔いの残るレースでしたね。またリベンジしたいと思います。私は3時間37分で、前半途中までは順調でしたが、思いもよらぬ腰痛が激痛に変わり、何度も足を止めて何度もリタイアを考えました。ヨレヨレになりながらも制限時間内にゴールできてよかったのですが、これから腰痛をきっちり治して次の大会に望みたいと思います。  (大津)

それぞれの目標で走り、それぞれの結果を出し、それぞれの課題が見つかりました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
走りやすいコースでも、やっぱりキツかったあ~。
写真は、スタート前アドレナリン放出中の大分UMCのメンバー。

inserted by FC2 system