2012年 マラソン大会結果報告

宮古島ワイドーマラソン (2012-01-15)

~掲示板より抜粋しました~

1月14日~16日 ”宮古島ワイドー”4度目の挑戦をして来ました!!

当日の朝の気温20℃ 薄曇り ランにはまあまあのコンディション AM5時スタート 前半50Km・4時間50分とハイペース(ちょっと飛ばし過ぎ)で爽快に走り過ぎと気温25・6℃が原因か、60Km過ぎた頃から筋肉痛と痙攣に悩まされ、最後の20Kmは雨と北風で寒さとの戦い!! 真部さんからのカッパの差し入れが無ければ、完走は無かったと思います!! 真部さん!!ありがとうございました!!
完走後の打ち上げを楽しみにしてたけど、民謡ライブハウスで真部さん達を待ってる間に”脱水症”でダウン。。。救急車のお世話になり病院へ(_ _;) 朝まで点滴をうけ数値も下がり無事出所!! 予定通り帰宅する事が出来ました。 ラン前後の飲酒は、脱水症を引き起こす原因。。気を付けなければ!!
因みに記録は、12時間4分47秒・111位でした。

今年の目標・・・体調に留意して”ウルトラ5・フル4・ハーフ2”を楽しくランする!! ですね!!(河野)
inserted by FC2 system