2012年 マラソン大会結果報告

~掲示板より抜粋しました~

自己ベスト出た人、出なかった人、それぞれお疲れ様でした。 そして、沿道で声援頂いた仲間の方々、パワーを頂きました。ありがとうございました。 レース後、皆様とあまり話すことが出来ませんでしたので、今度の土曜日、新年会で思い切り語りましょう。(深水)


出場された皆さま、今日は風がありきつかったと思います。お疲れ様でした。UMCとUMCに練習参加されている方々がたくさん出場されていたので、とても応援のしがいがあってあっという間の2時間でした。応援するのにはまりそうです。次回は別大マラソンの応援に行きます。出場される方、楽しみにしています。 来年は十分な練習をつんで出場したいと思いました。 (工藤武)


みなさん、お疲れさまでした。 汗っかきのTさん、寒い中応援ありがとうございました。へろへろで走っている中、とても励まされました。 今回はぜんぜんだめだったので、ちょっと心を入れ替えて体調管理を含めてもっと練習に励んでいきたいです。(臼井)

出場されたみなさん、応援にかけつけて頂いた方々ありがとうございました。シティハーフは初めての出場でしたが、今回も防府と同様、太ももが攣る寸前のランでした。しかもなんと逆の足だったので不意を突かれた感じでした(>_<)。うっちゃんさんと同様に万全な調整をしてから走ったほうがいいですね。また来年頑張ります!(大津)

お疲れさまでした。沿道での元気な笑顔での応援ありがとうございました。 本当にパワーをもらいました。おかげさまで、自己ベストの1時間35分54秒でした。 まだまだ練習不足です。体重も正月太りのままでした。 反省です。 次は、岡の里名水マラソンに向けて、頑張りましょう。(羽田野)

出場の選手、お疲れさまでした。又応援された方ありがとうございました。パワーをもらい必死に走りました。が、、、体が重く感じ自身満足のいく走りが出来なく、、、でもトラックに入って大きな声援を(河野、藤崎さん)もらい2名抜いたんです。   次は、名水マラソン。がんばろ~う。(佐藤健)

出場された皆さん、お疲れ様でした。又沿道で応援下さった方々ありがとうございました。なんとか自己記録を更新する事が出来ました。新年会では楽しいお話をしたいと思います。(柴山)

出場された皆さん、寒い中応援をしてくれた皆さんお疲れ様でした。自己新を出せたのもみなさんのおかげだと思っています。ありがとうございました。(三重野)

みなさんお疲れ様でした。沿道の声援ありがとうございました ラスト3K 汗っかきのTさんの声援に元気をもらえました 僕も正月太り(5k増)でしたが記録更新できました。 別大マラソン応援行くの楽しみにしてます。 万全の状態で望んで下さい。(安藤)

出場した皆さん、応援してくれた皆さんお疲れ様でした。 正月太り&練習不足な状態での出走で、前半思うように脚が動かず不本意な結果で終わってしまいました。別大までのあとひと月、ちゃんと走り込んで完走できるように練習しておきたいと思います。 (首藤)


ハーフ一般男子登録者
順位 氏名 時間
133 岡野 正和 1:23:30
152 柴山 幸博 1:26:32
189 首藤 央久 1:38:23
ハーフ一般男子未登録者
80 安藤 克美 1:30:03
82 深水 滝夫 1:30:10
96 油布 勝則 1:31:35
107 大津 弘士 1:32:06
147 三重野 利広 1:34:51
166 大石 琢哉 1:35:52
167 羽田野 実 1:35:54
217 長岡 孝文 1:39:25
251 佐藤 健次 1:40:14
302 高倉 彰 1:42:53
382 伊東 良明 1:47:43
442 臼井宏一 1:52:37
10km一般女子
13 藤崎 恵実 49:05

大分シティハーフマラソン2012結果

inserted by FC2 system