2012年 マラソン大会結果報告

おきなわマラソン (2012-02-19)

おきなわマラソンに豊田さんが出場され、見事完走されました。お疲れさまでした。

2月19日 おきなわマラソン走ってきました。9時スタート曇りのち晴れ 気温12℃~18℃ 寒波の影響でしょうか。コースは、10kmまでフラット、登り下りの多い高低差110mのきびしいコースが続き、39kmからストーンと下る。私にとってちょっときびしいコースであり。また、海岸線あり、嘉手納基地3Km走る楽しめるコースでした。太鼓と三線の応援、外人のフェーフェイー(発音わかりづらい)という声の応援,印象に残るレースでした。公認コース。記録は、3時間39分09秒。ちょっと更新しました。今回、仕事が忙しく練習不足で、月間50kmも走れず、どうかなと思ってましたが、インナーを鍛えて望んだのが好をせいしました。おきなわマラソン特製メダル頂きました。
次は、とくしまマラソンエントリーしてます。頑張ります。
inserted by FC2 system