2012年 マラソン大会結果報告

大阪マラソン大会(2012-11-25)

快晴の大阪マラソンを楽しく、3時間51分でゴールしました。(山下)

人の多さに圧倒されました。
2年前の青島サブ4からもう一度サブ4と思いながら2年もかかりました。
UMCからご紹介いただいた読売新聞の方も丁寧に真摯に取材してくださり、大変いい体験になりました。ありがとうございました。
今回はネットタイムで、前半2時間01分28秒、後半1時間57分00秒で、5㎞ごとのラップでも徐々にペースを上げることができました。こんないいレース運びは初めてです。
行って、走って、帰る、強行軍でしたけれど大変楽しい思い出になりました。

写真は、朝6時台から超満員の地下鉄駅にびっくりしている田舎者の参加者です。(上野)






inserted by FC2 system