2012年 マラソン大会結果報告

長野マラソン大会(2012-04-22)

佐伯番匠健康マラソン大会に、クラブから多数出場されました。

大会レポート

天気予報は暴風雨でしたが、会場は小雨で時折雨足が強くなる程度、クラブからも沢山の方が参加、雨ニモマケズ風ニモマケズ走って来ました。
ここ一週間は足が重く練習らしい練習もしておらず、目標の自己ベスト・目標タイム1時間25分はまず無理かなとかなり弱気の中10時にスタート。
(スタート直後、上野さんのお応援にビックリしました。)
雨は降っていたが暑くもなく寒くもなくまずまずの気象条件、走り出すとなんとか行けそうな気がしてきました。ところが番匠川を河口付近まで行くとかなりの風が、じっと耐えて折り返しなんとかペースを落とさずゴール。自己ベスト更新で年代別4位、25分は切れなかったが満足行く結果でした。クラブの方も全員完走した様で、折り返してのすれ違いの時に声をかけて貰ったのが力になりました。会長は年代別1位、藤田さんは3位でした。
出場された方々、応援頂きました方々、大会スタッフの方々大変お疲れ様でした。
 (柴山)



inserted by FC2 system