2012年 マラソン大会結果報告

国東とみくじマラソン大会(2012-11-11)

フルの部

ハーフの部

ゼッケン番号 氏名 タイム 総合順位 種目順位
25 安藤 克美 3:31:58 82 39
275 首藤 央久 3:36:38 92 46
273 位 一平 3:53:40 169 69
615 藤田 義昭 3:14:34 39 4
684 油布 勝則 3:28:35 65 11
830 伊勢谷 國雄 5:07:22 458 40
1001 伏田 ちひろ 4:13:22 253 6
ゼッケン番号 氏名 タイム 総合順位 種目順位
3859 岡野 正和 1:25:59 26 5
4050 深水 滝夫 1:30:41 53 5
4529 工藤 武子 1:48:14 249 6
3676 羽田野 実 1:37:23 94 30
(掲示板より抜粋)

フルに出場しました。雨風が強く受付しただけで、びしょ濡れになりました。今回ロング走を1回で不安でしたが、3時間32分でフィニッシュ!以外と走れてビックリです。塩熱サプリ良かったです(^^)  (安藤)

とみくじマラソンに参加された方、お疲れ様でした。フルはスタート時ひどい雨と風で大変でした。 (首藤)

しゅとうさん、いつもありがとうございます。みんなの記録見れました。私はハーフに出ましたがもう少し頑張っていたら・・・といつもながら悔しいばかりです。大分UMCメンバーが沢山出場していて嬉しかったです。今回は珍しくお天気悪かったので私はHさん、Uさん、Oさん、Cちゃんに逢えました。次は青島フルで誰かに会えますように。 (工藤武子)

仲間と一緒に走ると言う楽しさを実感しました。後ろからは、F水会長のプラッシャー、少し前には別府MCのT内さん…。折り返す度になかまたちの顔、声、ハイタッチ、等々…やっぱり走ることは」楽しいし、仲間がいる事はもっと楽しい(^o^)/~  (岡野)







inserted by FC2 system