2012年 マラソン大会結果報告

鶴見岳一気登山大会(2012-04-08)

絶好の晴天の中、一気登山に出場しました。クラブからは8名&Uさんがウオーキングに出場、スタート前お互いに健闘を誓い9時にスタートしました。桜満開のロケーションの中、遥か頂上目指してひた走りました。出て見てびっくり、これ程過酷とは思わず、何度も足が攣りそうに(;゚Д゚)! 走りたくても走れない状態でゴールしました。最後に出場しました皆様お疲れ様でした。今度はプライベートでも走ろうと思います。が、下りは怖いです。  (柴山)

お疲れ様でした。
晴天で桜満開の中走れて最高でしたね。2回目の出場で脚も軽く、今回は行けるぞっと思いきや、頂上までの4km、急な登り坂、やはり脚のももがきつかった。(泣)不思議と胸がバクバクならなかったな。練習の成果が少し出た感じです。来年もまたでようと思います。くじ引きで賞品券もゲットしましたし。下りがあればもっと楽しめる大会かな? (豊田)

inserted by FC2 system