2013年 マラソン大会報告 
岡の里名水マラソン     ’2013-03-03 
出場者 17名: 首藤、波田野、豊田、岡野、小野、勝籐、後藤、油布、深水、伊勢谷、伏田、竹内、藤田、平田、藤崎、長岡、大石
   
133 首藤 央久 3:44:15
476 羽田野 実 3:53:00
607 豊田 健治 3:45:23
665 岡野 正和 3:09:41
802 小野 喜代治 4:53:59
826 勝藤 雄二 3:57:51
832 後藤 和吉 4:31:51
856 油布 勝則 3:29:40
1017 深水 滝夫 3:18:48
1104 伊勢谷 國雄 4:49:59
1209 伏田 ちひろ 3:57:37
7541 竹内 誠一 1:33:11
7546 藤田 義昭 1:40:04
7717 藤崎 恵美 2:01:21
7824 平田 清子 2:19:24
2129  長岡 孝文 0:46:10
2069  大石 琢哉 0:46:49

竹田岡の里名水マラソンに参加してきました。
今回は3:44:15でのフィニッシュでした。
6月の阿蘇100キロに向けてなかなか良い走りが出来たと思います。UMCのメンバーや他のクラブで走られている知り合いの方が多数入賞されていました。(首藤)

参加された皆様、そして応援に駆けつけてくれた河野さん。有り難うございました。
お陰で、全員完走。入賞多数。自己ベストのFさん、おめでとうございます。
また、次の目標に向け、頑張りましょう。(深水)

参加者のみなさん応援にきてくださった河野さん、ありがとうございました。
今年初の大会参加です。登りがあれば下りもある峠ランみたいな厳しいコースです。
練習不足・力不足を、またまた感じさせられました。やはり登りはペースダ ウンで足が上がりませんでした。
痙攣することなく、歩くことなく完走できただけですが、いい練習になりました。
折り返し点が2箇所あるので、すれちがう多 くのランナーを声をかけながら、励ましながらで、距離を感じない結構いいコースです。(3時間53分)
阿蘇カルデラ100Kまで、90日間を切りました。登り坂トレーニングで走力をつけるのが課題ですね。(波田野)

岡の里名水マラソン。くもりのち晴天。3時間45分23秒。35kmまでキロ5分ペースで走れた。
それからは、ペースダウン。なんとか走り通すことができたが、トラックに入り、左ふくらはぎがつりかけた。(豊田)








inserted by FC2 system