2013年 マラソン大会報告 
大分シティハーフマラソン大会     ’2013-01-13 
出場者 12名: 深水、伊勢谷、伊東、勝藤、長岡、藤田、油布、佐藤健、竹内、高倉、柴山、三重野、豊田、首藤、臼井、大石、岡野、安藤、位、藤崎、
   
今年もクラブから多数出場!
スタート前は雨でしたが、ギリギリで止み無事スタート!最後の向かい風は苦労したようですがみなさん頑張りました。お疲れさまでした!

すみません、探したけど集合場所がわからなくて…。記録は 1:24:46 でした。途中のみのさんの応援に元気づけられました。
新年会は合宿と重なって参加できませんm(_ _)m 皆さん、別大でお会いしましょう(^O^) (岡野)

走られた皆さん、お疲れでした。みのさんの、ノボリ振っての応援、力を頂きました。新年会で、反省会をしましょう。
マー君、参加出来なくて残念です。 (深水)

シティハーフお疲れ様でした。結果は1:31:14でした。
みのさんの応援気合いが入りました!ありがとうございましたm(_ _)m  (安藤)

お疲れ様でした!。スタート前に雨はあがりましたが、風が非常に強い中でのレースで苦戦しました。
結果は1:33:50でハーフでの自己ベスト更新です。別大にむけて良い結果が出たと思います。 (首藤)

出場された皆さんお疲れ様でした。タイムは1:29:28でした。途中風に苦しめられましたが、最後迄同じペースで走り切る事が出来ました。
足に不安がある中、満足の行く結果でした。みのさん、寒い中応援ありがとうございました。励みになりました。 (柴山)



inserted by FC2 system