2013年 マラソン大会報告 
阿蘇カルデラスーパーマラソン     ’2013-06-01 
出場者 13名: 深水、柴山、豊田、佐藤、大津、岡野、臼井、河野、伏田、小野、高倉、荒金、工藤
 

No. 氏 名 記録 備考
23 深水 滝夫 9:56:38 100キロの部
40 柴山 幸博 12:05:16
70 豊田 健治 12:44:58
166 佐藤 健次 13:11:05
678 大津 弘士 9:41:16
787 岡野 正和 11:56:24
835 臼井 宏一 12:47:48
908 河野 泰人 11:21:22
1010 伏田 ちひろ 11:56:24
5005 小野 喜代治 5:29:20 50キロの部
5023 高倉 彰 5:30:04
6027 荒金 通子 7:22:52
6151 工藤 武子 6:14:55



雨は、スタートからゴールまで止むことはありませんでした。
そんな中、大分UMCの勇士達は果敢に挑戦!
全員完走です!
特筆すべきは、伏田ちひろさんの100km初完走!
しかも、あのタフなコースで11時間54分!
日頃の練習が実を結びました。
長岡・真部さん横断幕を広げての応援ありがとうございました。
皆さんの、詳しい結果は後日アップ予定。(深水)


膝がいつ痛み出すかが心配でのスタート。22k先での急な上り
無理せずに大股歩きで前にすすむ。次は下りが。ウン痛くないぞ~、、。
で、前半終えタイム去年より1秒早かった。
10時48分。(帰って完走賞見比べて、びっくり。)
おにぎり2個、ソーメン、スイカ、バナナ等食べ濡れたユニフオームは、着替えもせづに11時8分スタート。
下を向きイチ,二イ。イチ、二イと60k過ぎからきたぁ~。 
右ひざが痛みだした。
完走、完走を、絶対にするぞ~と、、、。。
ゴールがみえた~。
ゴールのテープを切ったぁ~。
戦った、。
関係者のみんなの声援、ありがとうございました。 。(佐藤)


雨の中現地で応援してくださった皆様 阿蘇以外で応援してくださった皆様、
おいしい食事を作って応援してくださった皆様、田植えをしながら手を振って応援してくださった皆様、
一緒に大会に参加した皆様、本当にありがとうございました!
みなさんにウルトラのアドバイスをもらい支えられ励まされなんとか完走することができました!人生で貴重な体験ができました。
途中80キロくらいから死にそうになりました。10キロくらい走ったと思ったらまだ2キロしか進んでおらず心が折れそうになりました!
みなさんはこうゆう大会を何度もチャレンジしているのですごいです!ありえません…
私はとても暑がりで汗っかきなので、雨でよかったです!晴れだったらリタイアでした!
みなさん本当にありがとうございました!(伏田)


阿蘇カルデラ無事完走できました。記録は9時間41分と念願のサブテンです。
雨の中きつかったですが、最後までペース落とすことなくいけたので大満足です。
(大津)













inserted by FC2 system