2013年 マラソン大会報告 
延岡西日本マラソン大会     ’2013-02-10 
出場者 9名: 大石、豊田、高倉、長岡
 
大分UMCから、大石、豊田、高倉、長岡、四名の参加で
3時間30分内を目指し絶好のコンデションの中走ってきました。
前日のレセプションパーティーは沢山のご馳走と招待選手たちの紹介セレモニーなどで会場は盛り上がり、私達も料理とビール、焼酎を頂き
明日の為にエネルギーを注入して楽しい時間を過ごす事ができました。
記録は以下の通りです。

  大石   3:32:38 (290番)
  豊田   3:34:09 (293番)
  高倉   3:42:10 (316番)
  長岡   3:26:18 (263番)
4名共無事完走することが出来ました。(長岡)


出場された皆さんお疲れ様でした。レセプションパーティ。楽しそうですね。自分は朝到着。防府の二の舞(肉離れ気味でリタイア)はと思い、2ヶ月あまり、
練習も程々に安静に務め望みました。本番、当たってくだけろ。みたいな。メンタルはまだまだ弱いですが、脚は調子よく運び、次に繋がる結果がだせました。
皆さんから刺激を受けたおかげと思ってます。サブ3.5。残念!また機会あればもっと練習して望みます。ありがとうございました。(豊田)
inserted by FC2 system