2013年 マラソン大会結果報告

サロマ湖100kmウルトラマラソン(2013-06-30)

お陰さまで、年代別(65歳以上)2連覇達成!
記録:9時間50分25秒
写真は、副賞の壁掛けです。


仲間の皆さまの応援と支えに感謝です。

 当日の気温、25~26℃。そして、快晴。体感温度、30度くらいかな?エイドで、頭から水をかぶって走るランナー続出。救急車、大繁盛。私は、シューズを濡らすのが嫌で首筋に少しかける程度。その暑さのためか?75km辺りから、痙攣が・・・。キロ6分以上上げると、攣りそう。こうなったら、心拍でペースコントロールは無理。ガーミンの時計、サロマ湖に投げ捨てたくなりました。約片道10kmのワッカ原生花園の一本道に入ると、すれ違うランナーのレースナンバーで同カテゴリーの2位と約2kmの差を確認。ゴールしたら、1分差まで追い上げられていました。ヤバかった。アップデートで追いかけながらの応援も数名。感謝です。様々な応援と支えが私の明日の活力源!サロマでも、ビールは私のエネルギー源(笑)北海道で飲むビールは、「サッポロクラシック」ですね。


(深水)


inserted by FC2 system